京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up30
昨日:23
総数:626382
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

子どもの作品 思い出の時

6月10日(金)
いろいろな思い出の時が,描かれています。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 思い出の時

6月10日(金)
図画工作の時間に,子ども達自身の思いでの時を絵に描きました。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 ざいりょうからひらめく

6月10日(金)
子ども達の思いがこもった,作品が出来上がっています。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 ざいりょうからひらめく

6月10日(金)
図画工作の時間に「ざいりょうからひらめく」を学習していました。身の回りにあるもので作品を作りました。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 さくら

5月31日(火)
とてもきれいな「さくら」が,描かれています。
画像1
画像2

子どもの作品 さくら

5月31日(火)
4月にお寺の「さくら」を写生しに行きました。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 イメージフラワー

5月27日(金)
子ども達オリジナルの花が,たくさん咲いています。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 イメージフラワー

5月27日(金)
いろんな物を使って,この世に1つだけの花を描きました。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 わたしの大切な風景

5月27日(金)
子ども達の好きな場所を描きました。
画像1
画像2
画像3

子どもの作品 わたしの大切な風景

5月27日(金)
美の回りに広がる日常の風景。自分だけの大切な風景を絵に表しました。
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/4 委員会 ALT
7/5 個人懇談会
7/6 個人懇談会
7/7 個人懇談会
7/8 個人懇談会

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp