京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up10
昨日:38
総数:626019
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

5年生のページ 学習会

1月6日(水)
今日は,学習会の日です。冬休みの宿題で,分からないところや学習で苦手なところを学びに,たくさんの子ども達が登校していました。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 学習会

12月22日(火)
学習会の日です。冬休みの分からないところやジョイントプログラムに向けて学習をしていました。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 保育交流10

12月17日(木)
サンタさんに頑張って食べているところを見てもらおうといっぱい食べました!
えらいねぇ〜



画像1画像2

5年生のページ 保育交流9

12月17日(木)
少しの時間ですが、外で楽しく遊んでいます!


画像1
画像2

5年生のページ 保育交流8

画像1
12月17日(木)
サンタさんは園児たちから大人気!いっぱいハグをされていました。


5年生のページ 保育交流7

画像1
12月17日(木)
小学生まで握手してもらいました!いいことがありそうですね。


5年生のページ 保育交流6

画像1
12月17日(木)
サンタさんから,プレゼントをもらってすごーーーく喜んでいました!


画像2

5年生のページ 保育交流5

画像1画像2
12月17日(木)
園児たちから質問が!
「好きな食べ物はなんですか?」
サンタさんが好きなのは….ステーキ!



5年生のページ 保育交流4

画像1
12月17日(木)
劇のお手伝いをしました!園児達も喜んでくれました。


画像2

5年生のページ 保育交流3

12月17日(木)
クリスマスのお礼に,「グリーングリーン」と「クリスマスおめでとう」という曲をプレゼントしました!また,劇のお手伝いをしました!


画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp