京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/13
本日:count up31
昨日:79
総数:627113
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

部活動のページ 全市卓球3

8月4日(火)
いよいよ開会式です。少し緊張ぎみ?で並んでいます。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ 全市卓球2

8月4日(火)
試合会場に到着しました。
画像1

部活動のページ 全市卓球1

8月4日(火)
今日は,全市交流会卓球の部(男子)が行われます。大会では,自分の持っている力を十分に出し切ってほしいですね。頑張れ男子卓球部!大会の様子は,ホームページにアップするので見て下さい。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ 卓球部

8月3日(月)
明日からの試合に向けて順調に調整を続けてきました。試合で,今までの練習の成果を十分に出し切ってほしいですね。頑張れ卓球部! 

画像1
画像2
画像3

部活動のページ ソフトボール部

8月3日(月)
この暑さに負けず元気に声を出して練習に励んでいます。がんばれ!
画像1
画像2
画像3

部活動のページ バレーボール部

8月3日(月)
体育館でバレーボール部が練習をしていました。写真は,ボールを使って準備運動をしている様子です。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ バスケットボール部

7月31日(金)
写真は,試合に向けてのミーティングをしている様子です。ミーティングの内容は,非公開です。
画像1
画像2
画像3

部活動ページ バレーボール部

7月31日(金)
体育館では,バレーボール部の練習が行われていました。写真は,準備運動の様子です。
画像1
画像2
画像3

部活動のページ ソフトボール部

7月31日(金)
今日のソフトボール部です。写真は,キャッチボールをしている様子です。その後,守備練習等をしていました。
画像1
画像2
画像3

今日の部活動2

7月29日(水)

お昼には、卓球部が頑張っています。

お昼の体育館は暑いです!

水分を取り、熱中症には気をつけています。
画像1画像2
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/21 PTAコーラス
11/23 勤労感謝の日
11/24 ダイヤ集会 身体計測6年 クラブ 放課後まなび教室
11/25 就学時健康診断
11/26 山科川駅伝予備日
11/27 ALT 放課後まなび教室

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp