京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up15
昨日:38
総数:626024
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

授業参観・学級懇談会5

画像1
画像2
画像3
2月22日(水)
たくさんの保護者の方が学級懇談会に参加していただきました。
今日の授業のことはもちろん,今年1年を振り返り,皆様のいろいろなお考えを聞かせていただくことができました。
今年度は残すところあと少しとなりました。
今日いただいた激励を糧にして,年度末に向けて各クラス更なる飛躍を目指して進んでいきたいと思います。

本日は,午前中の持久走大会から5・6校時の授業参観・学級懇談会まで,お忙しい中たくさんの方にご参加いただき,ありがとうございました。

授業参観・学級懇談会4

2月22日(水)
しっかり話を聞いて,自分の意見を発表することができたかな?
画像1
画像2

授業参観・学級懇談会3

画像1
画像2
画像3
2月22日(水)
こちらは何やら盛り上がっています。

授業参観・学級懇談会2

2月22日(水)
みんな真剣に「いのち」について学習していますね。
画像1
画像2

授業参観・学級懇談会1

2月22日(水)
今日の5校時は,本年度最終の授業参観でした。
お子たちの学習の様子を参観いただき,この1年間のわが子の成長を感じられたのではないでしょうか…!
画像1
画像2
画像3

数の広場2

画像1画像2
2月21日(火)
時間が来れば答え合わせ。
さあ,全問正解することができたかな。

数の広場1

2月21日(火)
掃除が終わると,数の広場の時間が始まります。
計算力をつけるために,毎日少しずつ練習プリントをやっています。
速く,そして正確に!
みんな,がんばれ!!

画像1
画像2
画像3

本日の昼休み2

画像1画像2画像3
2月21日(火)
体育館では,今日から校内作品展として子どもたちの作品が展示されています。昼休みに友達同士でゆっくり作品をながめていました。

本日の昼休み1

2月21日(火)
今日は,雪がちらほら舞い散る寒い昼休みとなりましたが,運動場ではサッカーやドッジボール,おにごっこ,ぼうけんなど元気いっぱい走り回る子どもたちの姿が見られました!
画像1
画像2
画像3

試走

2月21日(火)
3,4年生が,試走に行っていました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp