京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up13
昨日:77
総数:627394
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

6年生のページ 運動会委員会

8月28日(金)
今日は,運動会に向けての運動委員会の係りを決めていました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ ケータイ教室

8月26日(水)
3校時にKDDIの方をお招きしてケータイ教室を行いました。携帯電話やスマホの使い方を間違えるとどのようになるか事例を紹介していただきながら詳しく教えていただきました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ ジョイントプログラムに向けて

8月25日(火)
ジョイントプログラムに向けてプリント学習をしていました。本番は,学習の成果を出し切ってほしいですね。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 夏休みの宿題

8月24日(月)
夏休みの宿題の間違い直しをしていました。みんな集中してお直しをしていました。さすが6年生!
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 雨の日の練習

8月20日(木)
今日は,雨が降ったので体育館で練習を行いました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 今日も練習

8月19日(水)
今日は,インターパルを中心に練習をしていました。怪我なく練習して大会にのぞんでほしいですね。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 朝練習

8月18日(火)
今日も,朝早くから大会に向けて元気に練習を行っていました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 大会向けて

8月17日(月)
先週1週間は,お盆休みで練習はお休みでした。今日から練習再開です。今日は,軽めのメニューで調整しました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 朝練習

8月4日(火)
朝早くから大会に向けて練習をしていました。熱中症などに気をつけながら一生懸命に練習をしています。応援よろしくお願いします。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ 学習会

8月3日(月)
学習会では,夏休みの自由研究や学習でプリント学習を中心に学習を進めていました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/30 離任式

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp