京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up26
昨日:60
総数:626149
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

1年生を迎える会 パート9

4月27日(水)
とても素晴らしい「1年生を迎える会」でした。1年生にとってとても思い出深い会になったようです。
画像1画像2

1年生を迎える会 パート8

画像1画像2
4月27日(水)
今日は,1年生を迎える会が行われました。各学年素敵な発表ばかりでした。

1年生を迎える会 パート2

4月27日(水)
 2年生は醍醐西小学校の1年間を大きな声で紹介しました。頼もしいお兄さん,お姉さんになれるように頑張ってほしいと思います。
画像1

体力テスト

1時間目から4・5・6年生は体力テストでした。立ち幅跳び,上体起こし,長座体前屈,反復横跳び,ソフトボール投げ,握力を順に行いました。目標を持って体力づくりをしていけるといいですね。
画像1画像2画像3

クラブ

4月25日(月)
今日は,今年度初めてのクラブ活動の日です。各クラブともに頑張って活動をしていました。
画像1画像2

数の広場

4月21日(木)
数の広場の時間に,計算問題をしています。集中して問題に取り組むことが出来ています。
画像1画像2

授業参観

4月20日(水)
懇談会が終わるまで,図書館で静かに読書をしたり,宿題をしたりしていました。
画像1画像2

清掃

画像1画像2
4月19日(火)
今日も頑張って,清掃を行ってくれました。

掃除

画像1画像2
4月18日(月)
長寿化工事が終わり,きれいになった校舎を張り切って掃除しています。

放送委員会

画像1
4月18日(月)
毎日給食時間に,給食の献立の紹介等を行ってくれています。
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp