京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/31
本日:count up28
昨日:48
総数:628374
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

わかばまつり9

5月23日(土)
美味しそうにカレーライスを食べる子ども達。
画像1

わかば祭り8

5月23日(土)
橘大学の皆さんによる演奏もありました。「さんぽ」などいろいろ演奏していただきありがとうございました。迫力のある演奏で子ども達は感動していました。
画像1
画像2
画像3

わかば祭り7

5月23日(土)
こどもたちの声や素敵な音楽でにぎわっています。

演奏が始まりました。
画像1
画像2

わかば祭り6

5月23日(土)
PTAのみなさま,地域のみなさま,わかば祭り関係者のみなさま朝早くから準備等いろいろありがとうございます。みなさんの笑顔いっぱいのわかば祭りです。
画像1
画像2

わかば祭り5

5月23日(土)
カレーが出来上がりました。とても美味しそうです。いただきます。
画像1
画像2
画像3

わかば祭り4

5月23日(土)
買い物を楽しむ子ども達。
画像1
画像2

わかば祭り3

5月23日(土)
生け花をしたり買い物をしたりいろいろと子ども達は楽しんでいました。

画像1
画像2
画像3

わかば祭り2

5月23日(土)
地域の方がオカリナを演奏していただきました。とても綺麗な音色が体育館に響いていました。
画像1
画像2
画像3

わかば祭り1

5月23日(土)
本日,行われるわかば祭りの準備が進んでいます。今からわかば祭りが楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

土曜学習

5月22日(土)
今日は,4〜6年生を対象に土曜学習が行われました。休みの日にもかかわらずたくさんの子ども達が参加してくれました。土曜学習終了後にわかば祭りが行われます。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/21 PTAコーラス
11/23 勤労感謝の日
11/24 ダイヤ集会 身体計測6年 クラブ 放課後まなび教室
11/25 就学時健康診断
11/26 山科川駅伝予備日
11/27 ALT 放課後まなび教室

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp