京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up19
昨日:77
総数:625990
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

6年 体育科

 チーム毎に試合をした後,全員でやっています。
画像1
画像2
画像3

3くみ 野菜を育てるために…

 次にピーマンを植えるために畑の準備をしています。
画像1

5年 理科

 ふりこの長さを変えたら1往復の時間がどうなるかを実験で確かめています。 
画像1
画像2
画像3

4年 国語科

 物語の終盤を読んで話し合っています。
画像1
画像2
画像3

6年 卒業式の練習

 来週の卒業式に向けて練習をしています。ビシッと決めてかっこいい姿を見てもらいましょう!
画像1
画像2

3年 算数科

□+4=18
□はどうやって考えたのかな?考え方を話し合っています。
画像1
画像2
画像3

2年 図画工作科

 作品バッグに思い思いの絵を描いています。2年生の思い出を入れて持って帰ります。
画像1
画像2
画像3

1年 入学式の練習

 『お迎えの言葉』を練習しています。気持ちが次の1年生に伝わるといいですね!
画像1
画像2
画像3

3くみ 図書

今年度本を借りられるのもあと少し。
思い思いの本を読んでいます。
画像1
画像2
画像3

たいよう給食2

 6年生が教室に戻ってきて,たてわり給食が始まりました。みんなで楽しそうに話しながら食べています。1年間ありがとう!
画像1
画像2
画像3
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp