京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up1
昨日:60
総数:626124
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

5年 作品展に向けて

 作品を展示できるように最終確認して,作品カードを書いています。ぜひご覧になっていただけたらと思います。
画像1
画像2
画像3

たいようボールリレー

 たてわりで行うボールリレー2日目です。昨日応援していたこともあってか,みんなスムーズにできています。協力しながら楽しく取り組んでいました。6年生と過ごせるのもあとわずかですね。
画像1
画像2
画像3

6年 体育科

 あたたかい1日となりました。外で元気にサッカーをしています。
画像1
画像2

1年 国語科

『だってだってのおばあさん』を読んでいます。
画像1
画像2
画像3

3くみ 算数科

 分数の学習をしています。
画像1
画像2
画像3

4年 理科

 ふっとうする時の泡は何かについて実験をしながら学習しました。
画像1
画像2
画像3

3くみ 算数科

 神経衰弱をしながら楽しく計算をしています。
画像1

6年 醍醐西漢字検定

 小学校最後の検定です!合格してもしなくても,自分のがんばりに自信を持って中学校に進学していってほしいと思います。ファイト!
画像1
画像2
画像3

5年 醍醐西計算検定

 醍醐西計算検定本番です!それぞれの目標に合わせたレベルで合格を目指してがんばっています。
画像1
画像2
画像3

3年 醍醐西漢字検定

 それぞれの目標に合わせた級で合格を目指してがんばりました。
画像1
画像2
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

小中一貫教育構想図等

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp