京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up11
昨日:38
総数:626020
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

3くみ お楽しみ会

あwチームにわかれて,すもうをしました。盛り上がっています!
画像1
画像2
画像3

6年 お楽しみ会

 たこなしたこ焼きパーティーをしました。ウインナーやチーズなどを入れながら楽しみました。
画像1
画像2
画像3

3くみ おかえりなさい!

 みさきの家での活動について教えてもらいました。3年生は来年が楽しみですね。
画像1
画像2

5年 家庭科

 小物作りのアイデアスケッチを完成させています。アイデアスケッチができた人から型紙を作っていきます。
画像1
画像2
画像3

1年 お楽しみ会

 2年生にお楽しみ会をしてもらいました。楽しかったことなど感想を自分の言葉で伝えました。
画像1
画像2

2年 お楽しみ会

 1年生を招いてお楽しみ会をしました。ガチャガチャ,マジック,お笑いの3つの担当に分かれて1年生に楽しんでもらいました。
画像1
画像2
画像3

3くみ カレンダーづくり&夏休みのくらし

 丁寧に色塗りができました!
画像1
画像2

6年 家庭科

 ドッチボールで流した汗を,自分たちでゴシゴシ洗濯しています。
画像1
画像2
画像3

1年 国語科

 『おむすびころりん』の音読発表会をしました。みんな上手に読んでいます。
画像1
画像2
画像3

4年 みさきの家のふり返り

 心に残っていることや思い出に残っていること,がんばったことなどを作文にまとめました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
8/13 学校閉鎖日
8/14 学校閉鎖日

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp