京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/08
本日:count up70
昨日:76
総数:626498
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

3年生のページ 帰りの会

3月7日(火)
帰りの会で,今日の反省や明日の持ち物等を確認していました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ とび箱

3月7日(火)
体育の時間に,とび箱を学習しています。
画像1
画像2
画像3

3くみのページ 図画工作

画像1
画像2
3月7日(火)
図画工作の時間に,木を使って作品作りをしていました。

1年生のページ パスゲーム

3月7日(火)
体育の時間に,「パスゲーム」を学習しています。今日は,パスの仕方について学習していました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ お茶会

3月7日(火)
作法を教えていただき,お茶を頂きました。女性会の皆様ありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

6年生のページ お茶会

3月7日(火)
女性会の方が,6年生の卒業を祝してお茶会を開いていただきました。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会 その8

2月7日(火) 
 6年生を送る会終了後,なんと6年生から担任の先生へサプライズがありました。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会 その7

2月7日(火)
 最後は6年生の発表です。6年生の素晴らしい歌声に,体育館にいる全員が聴きいっていました。今日下級生からたくさんの「感謝」と「パワー」をもらった6年生。この思い出を忘れず,これからの力にかえてほしいと思います。
画像1
画像2

6年生を送る会 その6

2月7日(火)
 5年生の発表です。いつも6年生の背中をみて一生懸命頑張ってきた5年生。たくさんの感謝を胸に,おもいを込めて歌いました。
画像1
画像2
画像3

6年生を送る会 その5

2月7日(火)
 2年生の発表です。熱い熱いロックで6年生への感謝を伝えてくれました。
画像1
画像2
画像3
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
学校行事
3/7 6年生を送る会
3/8 卒業遠足6年 ALT
3/9 町別児童会
3/10 学校安全日 シェイクアウト訓練
3/13 クラブ

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp