京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up5
昨日:38
総数:626014
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

5年生のページ 保育交流4

画像1
画像2
9月1日(木)
暑い中ですが,一生懸命草抜きをしています。
がんばれ〜!

5年生のページ 保育交流3

9月1日(木)
ばら組とゆり組は,醍醐西公園のおそうじをしています。
きれいな公園で運動会ができるようにがんばっています!
画像1
画像2

5年生のページ 保育交流2

画像1
9月1日(木)
さくら組はポックリで遊んでいます。

5年生のページ 保育交流1

9月1日(木)
今日は,保育交流の日です。
5年生は,朝から中山保育園の園児と一緒に過ごしています。
「優しいお兄さん,お姉さんだったよー!」って言ってもらえるかな?
画像1
画像2
画像3

4年生のページ みさきの家72

9月1日(木)
みさきの家の所員さんに別れを告げ,バスに乗車しています。
これから3日目の活動のメインとなる「鳥羽水族館」に移動します。
「鳥羽水族館」では,どんな生き物に出会えるのか,とても楽しみです!
画像1
画像2

4年生のページ みさきの家71

9月1日(木)
退所式です。3日間お世話になったみさきの家の所員さんのお話をしっかり聞いています。
画像1
画像2

4年生のページ みさきの家70

9月1日(木)
朝食です。
みさきの家で食べる最後の食事。
今日一日,元気に活動するためのエネルギーです。しっかり食べましょう。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ みさきの家69

画像1
画像2
画像3
9月1日(木)
3日目ですが,朝から元気モリモリ!
楽しんだ後は,校長先生のお話をしっかり聞いています。

4年生のページ みさきの家68

9月1日(木)
朝の集いが始まりました。
自分たちで考えた体操のようです。
みんなで楽しく,眠気もスッキリ!
画像1
画像2
画像3

4年生のページ みさきの家67

9月1日(木)
3日目のスタートです!
朝起きて,まずは部屋の掃除から始まります。
ふとん,シーツをたたみ,バンガローの隅々まできれいにします!
画像1
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/5 朝会 委員会 生活調べ
9/6 生活調べ
9/7 生活調べ
9/8 生活調べ 校内授業研究6−1 食育3くみ
9/9 生活調べ

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp