京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up12
昨日:19
総数:626316
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

4年生のページ みさきの家に向けて

7月4日(月)
8月下旬に行われる「みさきの家」学習に向けて係活動等を決めていました。
画像1画像2

1年生のページ あさがお

画像1画像2
7月4日(月)
生活科の時間に,「あさがお」の観察をしていました。

今日の給食

7月1日(金)
今日の給食の献立は,「ご飯」「こんにゃくの煮付け」「牛乳」「胡麻酢煮」「みかん」です。
画像1

1年生のページ ふえたりへったり

7月1日(金)
算数の時間に,「ふえたりへったり」を学習していました。
画像1画像2画像3

3年生のページ 漢字テスト

画像1画像2
7月1日(金)
国語の時間に,漢字テストをしていました。

3年生のページ 筆算

7月1日(金)
算数の時間に,「筆算」を学習しています。今日は,4ケタの数の筆算に挑戦していました。
画像1画像2画像3

4年生のページ 理科

7月1日(金)
理科の時間に,「とじこめた空気や水」を学習しています。実験結果を予想して実験で調べていました。
画像1画像2画像3

2年生のページ 算数

7月1日(金)
算数の時間に,「どんな計算になるのかな」を学習しています。今日は,何算になるのかわけも言えるよう考えていました。
画像1画像2画像3

2年生のページ わっかでへんしん発表会3

7月1日(金)
子ども達の思いがこもった,作品が出来上がっていました。
画像1画像2

2年生のページ わっかでへんしん発表会2

画像1画像2
7月1日(金)
自分だけの「わっか」で作った王かんなどを発表し合い作品の好きなところを見つけていきます。
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
7/5 個人懇談会
7/6 個人懇談会
7/7 個人懇談会
7/8 個人懇談会
7/11 レインボー集会 クラブ

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp