京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up1
昨日:38
総数:626010
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
家庭訪問期間は4月26日(金)〜5月7日(火)です。

6年生のページ 身体計測

画像1
11月20日(金)
今日は,6年生は身体計測の日です。身体計測の前に,「薬物乱用」についてのお話が養護教諭よりありました。
画像2

3くみのページ 算数

11月20日(金)
算数の時間に,復習問題を練習していました。
画像1画像2

5年生のページ 身体計測

画像1
11月20日(金)
今日は,身体計測の日です。身体計測の前に「タバコの害」について養護教諭よりお話がありました。
画像2

3年生のページ 学習発表会練習

11月20日(金)
学習発表会に向けて,練習をしていました。今日は,音楽のリズムに合わせて上手にラインダンスを踊っていました。
画像1
画像2
画像3

4年生のページ ブックトーク

画像1
11月20日(金)
醍醐中央図書館の方が,本の読み聞かせをしていただいたり,本の紹介をしていただいたりしました。
画像2

1年生のページ 秋まつり

11月20日(金)
子ども達は,楽しそうに活動しています。秋まつりは,大成功です。
画像1画像2画像3

2年生のページ 学習発表会練習

11月20日(金)
体育館の舞台で,通し練習をしていました。とても上手に演じることが出来ていました。
画像1画像2

1年生のページ 秋まつり

画像1
画像2
画像3
11月20日(金)
秋まつり,盛り上がっています。

1年生のページ 秋みつけ

画像1画像2画像3
 11月20日(金)
 1年生は,「秋みつけ」で見つけてきたドングリや松ぼっくりなどを使って,おもちゃをつくり,お店屋さんごっこをしました。ひろってきたものの形や色,特徴などを生かしたおもちゃにお店屋さんも大盛況でした。

3くみのページ 学習発表会練習

11月20日(金)
学習発表会に向けて,舞台練習をしていました。
画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp