京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up35
昨日:70
総数:627339
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月15日(土)土曜参観・引き渡し訓練

5年生のページ 長期宿泊学習61

8月30日(日)
昨日(29日)のミーティングの様子です。1日の活動のふり返りをしています。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 長期宿泊学習60

8月30日(日)
昨日(29日)のハイライトシーンです。ネギは自分たちで用意して流し素麺たくさんほうばりました!バーベキューみんなで食べると美味しいね!



画像1
画像2
画像3

5年生のページ 長期宿泊学習59

8月30日(日)
昨日のキャンドルファイヤーの様子です。仲良くなってきた学生さんたちがみんなを笑顔にしてくれました!楽しんでます!



画像1
画像2
画像3

5年生のページ 長期宿泊学習58

8月30日(日)
3回目のファイヤー(29日)にもなるとだんだん心が一つになり,キャンドルファイヤーも盛り上がっています。
画像1
画像2

5年生のページ 長期宿泊学習57

8月30日(日)
昨日(29日)のキャンドルファイヤーの様子です。ゲームや活動のふり返りなどをしていました。
画像1

5年生のページ 長期宿泊学習56

8月30日(日)
昨日(29日)のドラム缶風呂の様子です。みんなドラム缶風呂を楽しんでいます。
画像1

5年生のページ 長期宿泊学習55

8月30日(日)
写真は,昨日(29日)のドラム缶風呂の様子です。みんな気持ち良さそうです。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 長期宿泊学習(昼の思い出)54

8月29日(土)
昨日の大雨も上がりなんとか野外炊事をできました!
火起しに時間がかかりましたが美味しい朝食ができました!
川活動ではスタッフも含め、全員びしょびしょに…応援に来てくれた西村先生まで…



画像1
画像2

5年生のページ 長期宿泊学習53

8月29日(土)
どの班も美味しそうに食べています。
画像1
画像2
画像3

5年生のページ 長期宿泊学習52

8月29日(土)
晩御飯を食べています。苦労して火を起こしてみんな楽しく晩御飯を食べています。
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
学校行事
11/2 支部PTAバレーボール交歓会
11/3 文化の日 みこし祭り・もちつき大会
11/4 放課後まなび教室
11/5 歯科検診3くみ・4〜6年生
11/6 遠足1〜3年生

学校教育目標・経営方針

学校だより

学校評価

学校いじめの防止等基本方針

おしらせ

生活だより

京都市立醍醐西小学校
〒601-1378
京都市伏見区醍醐川久保町1
TEL:075-571-0221
FAX:075-571-4629
E-mail: daigonishi-s@edu.city.kyoto.jp