京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up24
昨日:84
総数:183473
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:共創力(多くの人と協働し、新たな自分を創造する力)

さいごのみずあそび

画像1
画像2
画像3
今日で,みずあそびも最後。
ふし浮きに挑戦した後,どれくらい泳げるかに挑戦しました。

これまでにバディの人としたいかだ引きを思い出しながら,ふし浮きをしました。
支えてくれる人がいないのは少し不安かなと思いながら見ていましたが,案外,こわがることなく挑戦していました。



海の家だより 最終

現地から送られてきた文と写真で4日間の様子を紹介してきた「海の家だより」ですが,解散式も終了し,家に到着していることと思いますので,終わりとさせていただきます。

海の家だより4日目 15

画像1
予定より早くバスは到着し,現在解散式の最中です。

疲れは見えますが,みんな元気です。

海の家だより4日目 14

15:25
バスは椥辻を通過しました。
予定よりも早い到着となりそうです。

緊急 海の家だより4日目 13

思った以上に順調で,すでに山科に入っています。

予定よりも早い到着となりそうです。

海の家だより4日目 12

画像1
只今トイレ休憩をすまし、滋賀県の高島市を通過しました。
寝ている子もいますが、みんなワイワイ旅の最後を楽しんでいます。

海の家だより4日目 11

予定通り,すでにバスは出発しています。

タイムラグがありますが,送られてきた午前中の活動の紹介です。


必死に漕いでます!!!
画像1
画像2

海の家だより4日目 10

画像1
大荷物でこの階段はきつい!

海の家だより4日目 9

画像1
4日間お世話になった海の家ともお別れです。海の家の職員の方にお礼も言いました。みんな元気で帰ります!
画像2

海の家だより4日目 8

最後の昼食は中華丼でした。
画像1
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立石田小学校
〒601-1437
京都市伏見区石田森西24
TEL:075-572-1411
FAX:075-572-1482
E-mail: ishida-s@edu.city.kyoto.jp