京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/27
本日:count up28
昨日:47
総数:183601
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標:共創力(多くの人と協働し、新たな自分を創造する力)

海の家だより1日目 10

続 磯観察

カニや貝がたくさんいます。
けんけん先生がウニを見つけてくれました。
画像1画像2画像3

海の家だより1日目9

磯観察の開始です。

かにや魚をみつけました!
画像1画像2画像3

海の家だより1日目8

画像1
部屋に入りました。
シーツのかけ方を教えてもらっています。

海の家だより1日目7

昼食後です。
これから部屋に移動して荷物の整理や寝具準備をします。
部屋ごとに友だちと協力して進めます。
画像1

海の家だより1日目6

お腹が空いた!

海を眺めながらお昼ご飯です。
さすがに日陰でいただきます。
画像1

海の家だより1日目5

画像1
入所式

「4日間よろしくお願いします」
画像2

海の家だより1日目4

バスで海の家に着きました。
施設まで歩いています。
いい景色!
画像1

海の家だより1日目3

海が見えました!子どもたち大興奮!
画像1

海の家だより1日目2

画像1
いよいよ出発です。
安全に,みんなで協力して,楽しんできます!
画像2

海の家だより1日目1

画像1
とても良い天気のもと,若狭湾青少年自然の家での宿泊体験へ出発です。
元気な表情なので,4日間しっかりと楽しめそうです。
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立石田小学校
〒601-1437
京都市伏見区石田森西24
TEL:075-572-1411
FAX:075-572-1482
E-mail: ishida-s@edu.city.kyoto.jp