京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2022/03/25
本日:count up4
昨日:12
総数:248107
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
手洗いうがい,マスクの着用,換気など自分たちでできる感染予防を。

6年生 修学旅行40【ラグーナテンボス】3

買い物をしたり乗り物に乗ったりと,それぞれの楽しみ方で時間を過ごしています。

先生も一緒に楽しいひと時を過ごしています!
画像1
画像2

6年生 修学旅行39【ラグーナテンボス】2

色々なアトラクションがあって,あれこれ迷いますが,事前に,メンバーで話し合い決めたルートに従って,乗り物を楽しんでいます!
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行38【ラグーナテンボス】1

早速,遊園地「ラグナシア」に一直線!

ラグナシアのキャラクターもお出迎えです。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行37【ラグーナ到着】

最後の活動場所「蒲郡ラグーナテンボス」に到着しました。

早く遊びたい!と待ちきれない様子です。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行36【竹島出発】

竹島散策を終えて,次の目的地へ向かいます。
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行35【竹島】3

竹島を探索しています
画像1

6年生 修学旅行34【竹島】2

遊歩道を渡って,竹島に入りました。
穏やかな海に思わず手を伸ばします。

海の生き物は見つかったかな?

画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行33【竹島】

「竹島」にやってきました。
竹島は,愛知県蒲郡市に浮かぶ無人島です。

雲一つない青空が海面と芝生に映えて,とてもきれいです!
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行32【バス車内】

次の目的地「竹島」へ向かいます。

少し寝不足も見られますが,2日目もみんな元気です!
画像1
画像2
画像3

6年生 修学旅行31【退館式】

2日目の活動に出発です

昨日の夕方からお世話になった「松風園」に感謝の言葉を述べます。
楽しい旅を演出して頂き,本当にありがとうございました。
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/15 委員会活動 部活動開講式 視力検査5・6年
5/16 避難訓練 眼科健診 放課後まなび教室開講式
5/17 1年生をむかえる会 フッ化物洗口 放課後まなび教室
5/18 春の遠足(1〜3年)
5/19 放課後まなび教室
京都市立小栗栖小学校
〒601-1462
京都市伏見区小栗栖森本町47-4
TEL:075-571-7632
FAX:075-571-6404
E-mail: ogurisu-s@edu.city.kyoto.jp