京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up60
昨日:377
総数:610392
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
【学校教育目標】 創造的な知性と豊かな感性を備え、たくましく、未来を切り拓く子の育成

運動会(午後の部)

お昼休憩の後,応援合戦から午後の部が再開しました。3年生の棒引きはみんな力いっぱいがんばりました。4年生の「踊れ!!桃山ソーラン」は力強い動きとともにかけ声が運動場に響き渡っていました。5年生の騎馬戦はたくましい姿を見せてくれました。そして6年生の組体操「感謝〜つながりの中で〜」はすばらしい技をたくさん見せてくれてみんなに感動を与えてくれました。得点結果は優勝は青組,2位は黄組,3位赤組でした。参観いただいた保護者の皆様,地域の皆様,大きなご声援やあたたかい拍手をありがとうございました。
画像1
画像2
画像3

運動会(午前の部)

さわやかな秋空の下で運動会が行われました。全校ダンスは「真夏のSounds good」です。応援団による元気いっぱいのエール交換で午前中の種目が始まりました。1年生はかわいいダンスで登場して玉入れです。2年生は「島唄エイサー」心をひとつにかっこよく決めていました。エントリー種目「台風の目」では高学年が低学年をリードするほほえましい姿が見られました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立桃山小学校
〒612-8027
京都市伏見区桃山町本多上野107
TEL:075-601-7286
FAX:075-601-7287
E-mail: momoyama-s@edu.city.kyoto.jp