京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up83
昨日:80
総数:387038
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月7日(金)引き渡し訓練です。

2年 運動会

画像1画像2
 9月23日は,待ちに待った運動会でした。

日頃の練習の成果を発揮し,子どもたちは精一杯がんばったと思います。

途中で転んだり,くつが脱げたりしてもあきらめず,

最後までゴールを目指した子どもたちに たくましさを感じました。

「ダンス」も「かけっこ」も「たて割り種目」も

仲間と力を合わせて思いっきり楽しめたようです。

またこの力を今後に つなげていきたいと思います。

おいしいお弁当やあたたかいご声援をありがとうございました。

ダンスの練習頑張っています!

画像1
画像2
画像3
もうすぐ運動会。
学年演技のダンスだけでなく,全校ダンスの練習も一所懸命しています。
楽しそうに踊る姿はとても可愛く,頼もしく,成長を感じます。
運動会当日,温かいご声援をよろしくお願いします。

運動会の練習がんばっています!

画像1
画像2
画像3
夏休み明けから始まったダンス練習,だんだん形になってきました。
リズムに合わせながら,子どもたちもノリノリです。
学年目標である「ひとりはみんなのために みんなはひとりのために」を合言葉に,学年一つになって頑張っています。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
学校行事
2/26 クラブ(最終)

学校だより

学校評価

学校に関する資料

学校いじめの防止等基本方針

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

京都市立竹田小学校
〒612-8421
京都市伏見区竹田桶ノ井町8-2
TEL:075-641-6278
FAX:075-641-6279
E-mail: takeda-s@edu.city.kyoto.jp