京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up24
昨日:46
総数:385615
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
5月7日(火)〜13日(月)は家庭訪問です。

2年 体育 みんなで楽しもう

 2年生みんなで広いコートでサッカーをしました。2年生最後の体育を楽しむことができました。
画像1
画像2

2年 呉竹総合支援学校との交流

 呉竹総合支援学校の児童との交流をしました。今年度最後でした。
画像1

2年 国語 楽しかったよ,2年生

 文集にまとめています。
画像1

2年 国語 楽しかったよ,2年生

 文集の清書をしています。
画像1
画像2

2年 算数 かけ算をつかって

 ワークシートを切り取って楽しくかけ算の学習をしました。
画像1
画像2

2年 さわやかタイム

 朝は落ち着いて本を読みましょう!!
画像1
画像2

2年 体育 ボールけりゲーム

 みんながんばっています!!
画像1
画像2

2年 国語 楽しかったよ2年生

 2年生で楽しかったことを,たくさん思い出しています。この中から一つ決めて詳しく作文に書いていきます。
画像1
画像2

2年 6年生を送る会の練習

 6年生が気持ちよく卒業できるように,出し物の練習中です。
画像1

2年 書写 ていねいにかこう

 学習のまとめです。ていねいにかけるようになったかな?
画像1
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

学校だより

学校評価

学校に関する資料

京都市立竹田小学校
〒612-8421
京都市伏見区竹田桶ノ井町8-2
TEL:075-641-6278
FAX:075-641-6279
E-mail: takeda-s@edu.city.kyoto.jp