京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/03/18
本日:count up47
昨日:74
総数:615866
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
令和6年度新入学児童対象の「半日入学・ほっこり子育て講座」は2月21日(水)です

修学旅行 43

怪我無く,80名そろって帰ってきました。
たまねぎやお土産を両手に抱え,疲れた様子もありましたが
本当に思い出に残る2日間でした。
たくさんの方々の支えがあってこその修学旅行でした。
準備やお迎えなど本当にありがとうございました。
画像1

修学旅行 42

袋が破れてしまいそうなくらいのたまねぎをいただきました。最終日もお天気に恵まれた1日となりました。これから学校へ戻ります。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 41

淡路島産のたまねぎの味が楽しみですね。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 40

淡路島牧場に到着です。
みずみずしいたまねぎをたくさん収穫しました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 39

たくさん歩いたので,お腹も減っていました。このあとのたまねぎ掘りに備えて,うどんとちらし寿司をしっかりいただきました。美味しかったですね。中野うどん学校の方々,本当に楽しい思い出をありがとうございました。

画像1
画像2

修学旅行 38

お昼ご飯は,うどん学校でいただきました。やはり本場の讃岐うどんは,こしがあって美味しいです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 37

計画的にお金を使うことができたかな。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 36

お土産タイムもあと少しです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 35

お土産タイムです。

画像1
画像2
画像3

修学旅行 34

買いたいものがいろいろあって悩んでいます。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
学校行事
6/10 代休日
6/11 わかば学級のみ4時間授業 四肢健診
6/12 水なれ開始
6/13 246:歯科健診 フッ化物洗口
6/14 水泳学習開始 ALT 心臓二次検診
6/15 地域清掃
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp