京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up2
昨日:57
総数:620659
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月10日(水)始業式・入学式 23日(火)参観・懇談会です。

4年 体力テスト2

画像1
一緒に回った5,6年生のお兄さん・お姉さんにも
応援してもらいました。

来年度は,さらなる記録更新を
目指したいですね。

4年 体力テスト

画像1
画像2
今年度,4年生にとっては
初めての体力テストがありました。

上体起こし,立ち幅跳びなど,
5つの種目に挑みました。

みんなのがんばっている顔,
かっこよかったです。

4年 学級目標が決まりました。

それぞれの学級で,学級目標が決まりました。
教室に掲示するために一人一人が思いを込めて
作成しました。

また,どんな仕上がりになったのか,
教室を覗いていただけたらと思います。
画像1

4年 理科 季節と生き物(春)

理科の学習では,校内の植物を
1年間を通して観察します。

今回は春の植物の様子を観察しました。
葉の形や色をよく見て,丁寧にカードに
書くことができました。

夏や秋,冬の植物の姿も楽しみですね。
画像1
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
5/1 新体力テスト 1:聴力 家庭訪問
5/2 朝会 2:聴力 フッ化物洗口(1)
5/3 憲法記念日
5/4 みどりの日
5/5 こどもの日
5/7 委員会 スクールカウンセラー 5:視力
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp