京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/22
本日:count up2
昨日:186
総数:623212
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月8日(土)休日参観

みさきの家8

所内オリエンテーリング中です。

みさきの家はどんなところかを
番号のポストを探しながら歩いています。
画像1
画像2

みさきの家7

みさきの家で,記念写真をパチリ!

みんな元気です!!
画像1
画像2
画像3

みさきの家6

みさきの家に到着してさっそくお弁当です。
食事係のいただきますでおいしくいただきます。
朝早くからお弁当ありがとうございました。

画像1

みさきの家5

画像1
画像2
賢島港から船に乗っています。

二階の景色は最高です。

みさきの家4

賢島に到着。

これから船で,
みさきの家に向かいます。



画像1
画像2
画像3

みさきの家3

安濃サービスエリアでトイレ休憩です。
少し車に酔った子どももいますが、みんな元気です。
高速道路もすいていて、予定通りです。
画像1
画像2

みさきの家2

楽しみにしていたみさきの家です。

残念ながらお休みの人もいますが,元気に行ってきます。
天気もよさそうで,きっと楽しい思い出になるでしょう。
画像1

みさきの家1

4年生は,今日から,みさきの家へ行きます。

7時30分に学校に集合。
出発式をして,
8時に学校を元気に出発しました。

今日の目当ては,
「絆 礼儀を大切にして 友情を深めよう」です。

充実した3日間になりますように!
画像1
画像2
画像3

4年 結団式

画像1画像2
いよいよ明日はみさきの家です。
今日の5時間目には,4年生全員で結団式を行いました。
3日間協力し合って楽しい思い出をたくさんつくることをみんなで誓いました。
明日,全員で元気に出発できるといいですね。



4年 学年旗完成!

画像1
学年旗が完成しました。
班長さんが中心になって,デザインを考え,きれいな色を塗って仕上げてくれました。
この旗を持って,明日出発します。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/13 学校安全日・ねえ,おばちゃん・集団登校がんばり週間(〜19日)
3/18 フッ化物洗口
3/19 給食終了・卒業式前日準備

学校だより

学校評価

学校教育方針

研究発表会のご案内

台風・地震時に関する措置について

学校いじめ防止対策基本方針

京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp