京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up116
昨日:90
総数:620924
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
4月10日(水)始業式・入学式 23日(火)参観・懇談会です。

山の家55

山登り1
出発式の後,山の家を後に出発しました。
さあ,全員で頂上を目指すぞ!!
画像1
画像2
画像3

山の家54

とりあえずの速報です!!
無事に雲取山北嶺登山から帰ってきました。
全員元気です。 
帰ってすぐのかき氷の味は格別です。
山登りの様子は順次この後にアップしていきます。
ご期待ください!!
画像1
画像2
画像3

山の家53

お弁当をもらって山登りの準備をしています。
さあ,いよいよ雲取北嶺頂上を目指して出発します。
では,みなさん,行ってきます!!
画像1
画像2

山の家52

朝の集いでのビッグニュース!!
何と突然の助っ人3人の登場です。
子どもたちは歓声とともに,やる気を高めました。
画像1
画像2
画像3

山の家51

ここで,寝起きの部屋の様子をそっと紹介します。
全員元気に三日目の朝を迎えています。

画像1
画像2

山の家50

活動が始まりました。
朝の集いです。
体をほぐして心と体を整えています。
画像1

山の家49

清々しい三日目の朝を迎えました。
全員元気です。
今日は山登りに挑戦します。
画像1
画像2
画像3

山の家48

活動の締めくくりは,明日に向けて今日一日を振り返る活動です。
明日の天気予報は,曇り時々晴れ。絶好の山のぼり日和のようです。
明日の子どもたちの頑張りを期待して,今日の更新はこれで終わります。
では,また明日。 お楽しみに…。

画像1
画像2
画像3

山の家47

食事は簡易バイキング形式です。
後片付けも自分でやります。
画像1
画像2

山の家46

午後の活動に精一杯取り組んだからでしょう。
みんないっぱい食べました。
すっかりおひつが空になってしまいました。
画像1
画像2
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
学校行事
7/1 朝会
7/2 PTA飯盒炊爨
7/4 委員会活動
京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp