京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/14
本日:count up4
昨日:129
総数:622158
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
6月8日(土)休日参観

2年 マラソン大会3

走った後,息を整えながら,それぞれの今日の走りを振り返っていました。「あー,3位も下がっちゃってすごく悔しいな。」「〇〇くんについていったら,速く走れたよ。」「来年は,絶対10位以内に入るぞ!」と,それぞれの思いをもったようです。また,来年までその思いを心のどこかにもち続けてくれたらいいな,と思います。
画像1
画像2

2年 マラソン大会2

折返し地点でも,力いっぱい走っていました。途中,転んでしまった子どももいましたが,みんな最後まで走り切ることができました。あたたかい声援,ありがとうございました。
画像1
画像2

2年 マラソン大会1

いい天気に恵まれ,子どもたちも朝から「ドキドキするね。」「お母さんと20位以内に入るって約束してんねん。」と,マラソン大会の話ばかりしていました。河川敷では,たくさんのお家の方が応援に来てくださり,それぞれの目標を胸に子どもたちはスタートを切りました。
画像1
画像2

5年 マラソン大会

晴天の中,無事マラソン大会が開催されました!
「緊張するな」「目標達成できるかな」不安いっぱいの子どもたちでしたが
みんな完走することができました。
お忙しいなか,たくさんに応援にきていただきありがとうございました。
声援が子どもたちのがんばりの後押しとなりました!!
画像1
画像2

マラソン大会10

5年生と6年生が完走しました。

たくさんの保護者の皆様、
温かいご声援をありがとうございました。


画像1
画像2
画像3

マラソン大会9

画像1
5年生と6年生がスタートしました。

力強い走りです。

画像2

マラソン大会8

5年生と6年生が到着しました。
アップを入念にしています。
11時スタートです。
力強い走りを見せてくれそうです。

画像1
画像2

マラソン大会7

画像1
画像2
画像3
1年生、2年生、完走しました。

みんな笑顔です。

マラソン大会6

画像1
1年生、2年生がスタートしました。
みんな元気です!

画像2

マラソン大会5

1年生、2年生が到着しました。

アップをして、もうすぐスタートです。


画像1
画像2
画像3
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

学校だより

学校評価

学校教育方針

台風・地震時に関する措置について

学校いじめ防止対策基本方針

保健室

学校沿革史

京都市立砂川小学校
〒612-0016
京都市伏見区深草ケナサ町25-5
TEL:075-641-7118
FAX:075-641-7119
E-mail: sunagawa-s@edu.city.kyoto.jp