京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up9
昨日:112
総数:510102
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「思いやりの心をもって、生き生きと活動する子」

ミシンはじめました

画像1画像2
エプロン作りが始まりました。手つきがかなりスムーズになってきた,かな?

紅白対抗リレー

画像1
画像2
さすが,高学年!走り方やバトンパスにも迫力があり,応援にも力が入りました。みんな一生懸命走りぬくことができました。

熱の入った応援

画像1
自分の組を勝利に導こうと,
必死の応援をする応援団。

開会式 マーチングも華々しく

画像1画像2
運動会実行委員会のマーチングも,毎日練習を重ね,素晴らしい演奏を披露してくれました。

実行委員会

画像1画像2
出番を前にしたマーチングのみんなと
全校ダンスの時,前で手本になったみんな。

応援団

画像1画像2画像3
運動会の盛り上げ役応援団。
6年生が務める団長,副団長を筆頭にがんばってくれました。

組体操 Passion!! 第4部

画像1
画像2
画像3
第4部のテーマは「絆」でした。みんなで協力して大技に挑戦しました。

組体操 Passion!! 第3部

画像1
画像2
画像3
第3部のテーマは「情熱」です。リズムにのって技を次々に披露しました。

組体操 Passion!! 第2部

画像1
画像2
画像3
第2部はテーマが「花」でした。

組体操 Passion!! 第1部

画像1
画像2
画像3
『情熱』をテーマに練習してきた組体操。「成功させたい。」という子どもたちの思いが表れた素晴らしい演技でした。感動をありがとう!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/8 6年生を送る会 ふれあい清掃

藤城だより

学校評価

お知らせ

京都市立藤城小学校「学校いじめの防止等基本方針」

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立藤城小学校
〒612-0852
京都市伏見区深草大亀谷五郎太町37
TEL:075-621-5580
FAX:075-621-5585
E-mail: fujishiro-s@edu.city.kyoto.jp