京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up11
昨日:112
総数:510104
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「思いやりの心をもって、生き生きと活動する子」

運動会 組体操2

苦労していた2人技。昼休みに自主的に練習していた子もいたようです。

その成果が出て,全員成功しました。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操

はじめのひとり技からウェーブです。

大きく動けていました。
画像1
画像2
画像3

運動会100m走

みんな全力で走り切りました。

朝マラソンの効果か,すごく走るフォームがきれいになっていました。
画像1
画像2
画像3

運動会係活動2

係活動の写真の続きです。
画像1
画像2
画像3

運動会係活動

それぞれの係でしっかりと頑張ってくれました!!
画像1
画像2
画像3

運動会

画像1画像2
来年はいよいよ6年生としての運動会です!

運動会

画像1画像2
運動会,あたたかいご声援ありがとうございました!自分の競技に,実行委員会に,様々なところですてきな姿が見れた運動会になりました!

はじめての運動会3

画像1
画像2
画像3
 全校種目の玉入れは,玉入れ集会での練習から日が空いていましたが,入場や退場の仕方などのばっちり覚えていました。かごの中にどれだけ玉が入れられたかは、、、???ですが,必死でかごに向かって玉を投げていました。
 今日はもちろん,練習を通して一年生よくがんばりました!

頑張ったよ!運動会!

今日は,運動会でした!
2年生は,50m走と,団体演技に出ました。

どちらも,力いっぱい元気に走ったり演技することができました。
演技は,忍者になりきることができました。

今日はゆっくり休んでくださいね!
画像1
画像2
画像3

はじめての運動会2

選択種目でも,それぞれの種目で力いっぱい頑張る姿が見られました。他学年と一緒にすることにより,緊張感をもっていつも以上に真剣な表情が見られました。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/2 学区民体育祭予備日
10/3 委員会活動
4年エコライフ学習
10/6 期末懇談会(た・1〜5年)
10/7 前期終業式
京都市立藤城小学校
〒612-0852
京都市伏見区深草大亀谷五郎太町37
TEL:075-621-5580
FAX:075-621-5585
E-mail: fujishiro-s@edu.city.kyoto.jp