京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up49
昨日:49
総数:508609
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標「思いやりの心をもって、生き生きと活動する子」

運動会 組体操6

旗と組体操の融合がうまくいきました。フィナーレもばっちり決まりました。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操5

旗の演技です。美しくそろっていました。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操4

3曲目の大技です。

声を掛けい,支え合ってくれていました。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操3

6人技は曲のスピードに追いつくのが大変だったのですが,しっかりと合わせてくれましいた。

ピラミッドウェーブにも歓声があがっていました。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操2

苦労していた2人技。昼休みに自主的に練習していた子もいたようです。

その成果が出て,全員成功しました。
画像1
画像2
画像3

運動会 組体操

はじめのひとり技からウェーブです。

大きく動けていました。
画像1
画像2
画像3

運動会100m走

みんな全力で走り切りました。

朝マラソンの効果か,すごく走るフォームがきれいになっていました。
画像1
画像2
画像3

運動会係活動2

係活動の写真の続きです。
画像1
画像2
画像3

運動会係活動

それぞれの係でしっかりと頑張ってくれました!!
画像1
画像2
画像3

運動会

画像1画像2
来年はいよいよ6年生としての運動会です!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/29 6年 演劇鑑賞教室
9/30 6年期末懇談会  修学旅行説明会
10/2 学区民体育祭予備日
10/3 委員会活動
4年エコライフ学習
京都市立藤城小学校
〒612-0852
京都市伏見区深草大亀谷五郎太町37
TEL:075-621-5580
FAX:075-621-5585
E-mail: fujishiro-s@edu.city.kyoto.jp