京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/15
本日:count up27
昨日:134
総数:877919
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年 みさきの家 3日目 その17

予定通りの時刻に4年生が無事に帰校しました。
疲れ切った表情ではありましたが,満足感と充実感に満ちた表情を見て安心しました。
見取れているうちに,写真を撮り忘れてしまったのはここだけのお話です…。

4年 みさきの家 3日目 その16

我を忘れています…。
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 その15

みんな必死です…。
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 その14

昼食は自分たちのタイミングで鳥羽水族館の中の食堂にいきます。
続々と集まってきました。
いくつかの中から自分で選んで注文します。
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 その13

ドクターフィッシュさん!手をきれいにしてくれるのね!
でも,くすぐったいんですけど…。
画像1

4年 みさきの家 3日目 その12

画像1
近くで見ると…。

4年 みさきの家 3日目 その11

ショーのはじまりです!
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 その10

水族館を満喫中!
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 その9

鳥羽水族館到着!早速触れ合っています!
画像1
画像2

4年 みさきの家 3日目 その8

退所式。お世話になった所員さんにもしっかりあいさつしました。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
学校行事
2/25 委員会8
2/26 図工展(〜28日)
2/28 参観・懇談会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp