京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up79
昨日:190
総数:875796
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 修学旅行 2日目その33 解散式

画像1画像2
予定より,若干遅れたものの,無事に帰校しました。疲れた表情を見せながらも,式をしっかりと行い,締めくくることができました。今日は体を休めながらも,家族にたくさんの思い出を伝えてほしいと思います。

6年生 修学旅行 2日目その32 姫路城

画像1画像2
石垣ってすごい!高い!

6年生 修学旅行 2日目その31 姫路城

画像1画像2
お城のつくりってすごい!初めて見ました!

6年生 修学旅行 2日目その30 姫路城

画像1画像2
歴史の学習をしている6年生だからこそ,姫路城のすごさが分かりますね。

6年生 修学旅行 2日目その29 姫路城

画像1画像2
姫路城に到着!少し,疲れ気味かな・・・?

6年生 修学旅行 2日目その28 再び中野うどん学校

画像1画像2
自分でつくったもの!ではないのですが,こしがあっておいしい!お土産にうどんを買ったのでしょうか?

6年生 修学旅行 2日目その27 再び中野うどん学校

画像1画像2
買い物で少し疲れました・・・。が,うどんです!う・ど・ん!!

6年生 修学旅行 2日目その26 こんぴらさん

画像1画像2
お土産・・・,悩みます。

6年生 修学旅行 2日目その25 こんぴらさん

画像1画像2
お土産・・・,まよいます・・・。

6年生 修学旅行 2日目その24 こんぴらさん

画像1画像2
いよいよお買いもの!計画的に使います!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離任式
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp