京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/01
本日:count up98
昨日:151
総数:876246
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

応援合戦 〜白組〜

午後の一番最初のプログラムは「応援合戦」です。団長の気持ちのこもった声!
画像1画像2

全校ダンス その2

ダンス係の人の動きに合わせて,学校全体が楽しい雰囲気になってきました!
画像1画像2

全校ダンス

全校ダンスでは,気持ちをこめて踊っています!
画像1画像2

エール交歓 〜白組〜

白組は声の揃った姿!気持ちが一つになっている様子が伝わってきました!
画像1画像2

エール交歓 〜青組〜

青組は,応援団が前に前に!勢いを感じます!
画像1画像2

エール交歓 〜赤組〜

エール交歓は紅組から。気持ちのこもった声でした!
画像1画像2

開会式 その3

選手宣誓では,「全力で…」「最後まで…」という言葉が出てきました。一生懸命はかっこいいということ,見ている人に伝えてほしいです!
画像1画像2

開会式 その2

昨年度の優勝は紅組でした。さあ今年は何組が勝つのか!?
画像1画像2

開会式

いよいよ始まりました。今年の運動会は,どんな笑顔に出会えるのかな?
画像1画像2

運動会 いよいよスタート!

開会式に向けて,動き出しました!
画像1
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
3/28 離任式
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp