京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up7
昨日:150
総数:878049
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 修学旅行 2日目その2 琴平花壇

画像1画像2
朝からモリモリ食べます!

6年生 修学旅行 2日目その1 琴平花壇

画像1画像2
朝です!元気いっぱいです!

6年生 修学旅行 1日目その55 琴平花壇

画像1
みんなのために準備を進めてくれていました。ちょっとした努力や工夫が,友だちのためになるということも,大切な学習の一つですね。

6年生 修学旅行 1日目その54 琴平花壇

画像1画像2
いつのまに!?こんな小道具を隠し持っていたの!?

6年生 修学旅行 1日目その53 琴平花壇

画像1画像2
実は,こんなことも・・・。カメハメ波!?ダンス?全員で!!

6年生 修学旅行 1日目その52 琴平花壇

画像1
「楽しかった」思い出の1日が終わるのは少しさびしいけれど,続きは夢の中で・・・。

6年生 修学旅行 1日目その51 琴平花壇

画像1画像2
さあ,明日はどのような活動なのかな?見通しを持って,楽しく,朗らかに過ごしてほしいと思います。

6年生 修学旅行 1日目その50 琴平花壇

画像1画像2
1日を振り返りながら,反省会を開いています。大切なのは,学んだことを次の日にどう生かすのか!ということですね。

6年生 修学旅行 1日目その49 琴平花壇

画像1画像2
お楽しみのあとは,しっかり締めくくり。これができる6年生はさすがです!

6年生 修学旅行 1日目その48 琴平花壇

画像1画像2
涙と感動のフィナーレ!?ん?笑っている?
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp