京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up7
昨日:110
総数:875834
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

5年生 サラ先生と外国語活動3

画像1
画像2
ジェスチャーとつけると,感情がしっかり伝わりますね!

5年生 サラ先生と外国語活動2

画像1
画像2
「How are you?」
「I'm happy!」「I'm fine!」

5年生 サラ先生と外国語活動1

サラ先生と一緒に外国語活動をしました!
ジェスチャーをつけながら,感情を表す表現を学習しました!
画像1
画像2

5年生 すもう遊び2

画像1
画像2
「はっけよーい!」「のこった,のこったー!」

5年生 すもう遊び1

体育の学習で,すもう遊びをしています!
普段あまりしない動きですが,みんな楽しんでいます!

画像1
画像2

5年生 学校のステキを伝えよう3

画像1
画像2
「じっと見つめる」と新しい発見がたくさんありますね!

5年生 学校のステキを伝えよう2

画像1
画像2
学校中を歩き回ってステキな場所を見つけました。

5年生 学校のステキを伝えよう1

図工「じっと見つめて」の学習で,藤ノ森小学校の魅力を伝える
絵を描いています。自分が考える藤ノ森小学校の一番ステキな
場所・場面を見つけて「じっと見つめて」描いています。

画像1
画像2

5年生 ほっこり,お茶会!4

画像1
画像2
みんなで団らん!ほっこりできましたね!
後片づけまでしっかりと!

5年生 ほっこり,お茶会!3

画像1
画像2
お茶とようかんのベストマッチング!
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
6/7 育成科学センター
6/10 土曜塾
6/12 委員会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp