京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up31
昨日:150
総数:878073
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

1年 初登校1

画像1
画像2
初登校日。雨の中がんばって学校に来ていました。

ランドセルの入れ方を練習しました。
さすが1年生。とってもきれいに入れられていますね。
明日からもがんばってほしいです。

今日は入学式でした

雨も降らず,桜も“満開!”入学式日和でした。
画像1
画像2

入学式準備2

画像1
画像2
画像3
教室の準備も万端です!!
1年生のみんなが喜んでくれるといいですね。

入学式前日準備

画像1
画像2
画像3
天候の悪い中,新6年生が準備をしに来てくれました。

てきぱきと仕事をこなす姿がさすがです!!
細かなところまできれいに掃除をしてくれました。
準備万端!!1年生のみなさん,月曜日に元気に登校してください。
待っています!

朝ランニング

画像1画像2
新6年生が朝ランニングです。春休みも,積極的に参加しています。リレーをしていい汗を流しました。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
学校行事
5/29 クラブ
5/31 藤ノ森っこタイム 4年みさきの家説明会
6/1 4年自転車安全教室
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp