京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/28
本日:count up4
昨日:232
総数:880586
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 お別れ部活「陸上」2

画像1
6年生の子どもたちがメッセージカードを渡してくれました。
2年間の感謝の気持ちがあふれています。
心温まるメッセージをありがとうございました!

6年生 お別れ部活「陸上」

画像1画像2
今日は陸上部のお別れ試合でした。
子どもたちと先生とのリレー勝負!
白熱した戦いでした。
先生たちは早くもみんな筋肉痛です。

サッカー部 お別れ試合 その5

画像1画像2
計2試合行い、結果は一勝一引き分けでした。

ほかの学校と試合をするのは今日で最後でしたが、まだ学校での部活動が残っています。
がんばりましょう。


サッカー部  お別れ試合 その4

画像1画像2
練習の成果は出せたかな?

サッカー部  お別れ試合 その3

画像1画像2
試合開始!!

パスをつないでゴールを目指します。

サッカー部  お別れ試合 その2

画像1画像2
試合前練習

サッカー部  お別れ試合 その1

画像1画像2
先週の2月27日に砂川小学校にてサッカー部のお別れ試合がありました。

藤ノ森からは6年生20名が参加しました。

6年生 持久走大会 その3

画像1画像2
いざ。ラスト・ラン!!


6年生 持久走大会 その2

画像1
5年生と一緒にストレッチ。

みんなの緊張が伝わってきます。

6年生 持久走大会 その1

画像1
2月26日に北堀公園で持久走大会がありました。

6年生にとっては最後の持久走大会。
自分の目標タイムは超えられたかな?

    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
学校行事
3/10 4年持久走大会
3/11 6年生を送る会
3/12 土曜部活 部活発表会
3/14 委員会
3/15 3年持久走大会 1年3組・2年1・2組・3年1組参観・懇談会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp