京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/02
本日:count up15
昨日:59
総数:876577
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

5年生 スポーツ大会

画像1画像2
先日,5年生のスポーツ大会を行いました。
クラス対抗バスケットボール大会です。

日頃がんばっている体育の学習の成果を出し切ってがんまりました。
勝ったチームも負けてしまったチームも悔いのないプレーができ,
楽しめた大会になりました。

これからも5年生はいろいろなことに全力で取り組みます!

5年 ナイスパス! ナイスシュート!

体育でバスケットボール運動をしています。
一人一人の子どもたちが、すばらしい動きをして、バスケットボールをがんばってます!

画像1画像2

5年 学年集会を開きました!

画像1
5年生のスタートです。
ついに,高学年の仲間入り。
みんなにあこがれられる5年生になりたいと思います。

学年目標は
Chance! 「自らチャンスをつかむ」
Challenge! 「いろんなことに挑戦する」
Change!  「自分を変え,高めることでまわりのみんなが変わる」
です。

5年生みんなでがんばりたいと思います!
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
6/1 5年花背山の家(4日まで),育成・6年身体計測
6/2 4年身体計測
6/3 3年身体計測
6/4 2年身体計測
6/5 1年身体計測
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp