京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/10
本日:count up80
昨日:90
総数:877322
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年生☆学芸会に向けて〜2〜

画像1
画像2
画像3
学芸会まであと約2週間!!
子どもたちは毎日練習に励んでいます☆
さあ,どんな劇に仕上がるのか,楽しみです♪

4年生☆学芸会に向けて

画像1
学芸会が近づいてきました!
今年の4年生は学年劇!!
「イッツ ア ショータイム!!!!」
です☆
劇中にはたくさんの出し物が出てきます!!
演技だけでなく,歌やおどりなどパフォーマンスにも注目してください☆

4年生☆読書の秋〜2〜

涼しくなり,子どもたちは今まで以上に集中力が増し,静かに読書を楽しんでいます!!
たくさん本を読んで,いろいろな知識や「言語力」を身につけてほしいと思います☆
画像1
画像2

4年生☆読書の秋〜1〜

画像1
読書の秋!
子どもたちの大好きな図書の時間。
だれに言われるわけでもなく,部屋に入る前にはきちっと上靴を並べます。
さすが4年生!!
素晴らしいですね☆

4年生 遠足14

 無事帰ってきました。
 今日はゆっくり休んで,また月曜日に元気に登校しましょう!!!!
画像1

4年生 遠足13

 水路閣にも行きました!!!
画像1
画像2
画像3

4年生 遠足12

 お弁当タイム。あ〜美味しかった!!!
画像1
画像2

4年生 遠足11

 お弁当タイム。感謝の気持ちでいただいています!!!
画像1
画像2
画像3

4年生 遠足10

 お弁当タイム。友だちと食べると楽しいですね!!!
画像1
画像2
画像3

4年生 遠足9

 お弁当タイム。とっても美味しいです!!!
画像1
画像2
画像3
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/11 参観・懇談会(4・5・6年なないろ学級)
3/12 サンガつながり隊(4・5年)
3/13 サンガつながり隊(6年)
3/14 土曜部活・部活発表会
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp