京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/25
本日:count up81
昨日:157
総数:875608
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

修学旅行 その19

お土産を買いました!ただいまハイウェイオアシスを出発しました!天気はとうとう雨が降りだしました!さて、藤ノ森の天気はいかがでしょうか?
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その18

ただいま淡路サービスエリアでお土産タイムです!どれにするか、何がいいか真剣に考えています!
画像1
画像2

修学旅行 その17

淡路島牧場で昼ごはんを頂きました!おいしいカレーとソフトクリームです!お腹いっぱいになりました!そして、今から淡路サービスエリアに向かいます!
画像1
画像2

修学旅行 その16

バター作りが終了しました!作ったバターをクラッカーにつけて食べました!
画像1
画像2

修学旅行 その15

次の体験はバター作りです!容器にいれた生クリームを振り続けます!手が疲れます!
画像1
画像2

修学旅行 その14

乳絞り真っ最中です!ちょっと驚きながらもコツを掴んで楽しんでいます!
画像1
画像2

修学旅行 その13

淡路島牧場に到着しました!今から体験学習です!まずは乳絞りです!牛さん大きいです!
画像1
画像2

修学旅行 その12

旅館を出発しました!今から淡路島牧場に向かいます!
画像1
画像2

修学旅行 その11

海岸の遊びはこちらが思っている以上にあるようです!
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その10

海岸散歩に来ています!お天気は生憎の曇り空ですが、海を前にした子供たちの笑顔は晴れ晴れとしています!
画像1
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp