京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up4
昨日:151
総数:876152
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

秋の遠足11

 美しい景色を目に焼き付けて,そろそろ下山開始です。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足10

 みんなで食べるお弁当は,やっぱりとってもおいしいです。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足9

 頑張って登った分,とても空気がおいしいです。いよいよお弁当だーーーーー!
画像1
画像2
画像3

秋の遠足8

 やったー!到着しました。なんと見晴らしのきれいなこと。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足7

台風の影響でしょうか,折れている木がありました。山を登ると,色々なことに気づきます。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足6

 さすがは日ごろから運動場を走り回っている3年生!弱音を吐くことなく,がんばって登っています。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足5

いよいよ山登り開始です!えいえいおー
画像1
画像2
画像3

秋の遠足4

 いよいよ大文字山が見えてきました。発見した子供たちは,とてもうれしそうです。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足3

 出町柳の駅に着きました。今出川通を歩いて,大文字山を目指します。
画像1
画像2
画像3

秋の遠足2

 電車の中から,町の様子を眺めています。「あ,僕の生まれた病院・・。」など,様々な発見があるようです。
画像1
画像2
画像3
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp