京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up33
昨日:110
総数:875860
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年生 明日はいよいよ!その5

80m走の準備もOK!
ゴールを目指して,かけぬけろ〜!
画像1

4年生 明日はいよいよ!その4

4年生の応援団も頑張っています!
「フレー!フレー!!」
画像1

4年生 明日はいよいよ!その3

団体競技「シン・竹取物語」!
練習では,ほぼ互角でした!
明日は,どの色が勝つのでしょうか…
画像1

4年生 明日はいよいよ!その2

画像1画像2
第1ハードル,第2ハードルをこえたぞ〜!!

4年生 明日はいよいよ!その1

明日は,待ちに待った運動会!
ハードル走のインターバルは決まった!
あとは全力疾走!
画像1画像2

運動会スローガン

画像1
今年の運動会のスローガンは
「みんなで協力 心はひとつ 100%で走りぬけ」です。
2年3組の担当した文字は「り」。
みんなの運動会への思いを込めて「り」を作り上げました!

いよいよ騎馬戦本番!

画像1画像2画像3
 チームワークの赤組、個人技の青組、一発逆転狙いの白組。色々な作戦を考え、練習してきました。勝っても負けても、笑顔で終われる騎馬戦になりますように。

2年生 運動会スローガン作り

画像1
学級で話し合い,どのデザインにするか決めました。
「虹色にしたい」
「絵の具で塗りたい」
など,みんなで話し合いをして決めました。
協力して出来た,みんなの思いが詰まった「ひ」の文字は,運動会の日に掲示されます!!

本番までの道のり・・・ その6

応援団も気合が入っています。それぞれの色の応援団。頑張って運動会を盛り上げてほしいと思います。
画像1画像2

本番までの道のり・・・ その5

全校練習でも、最高学年としての責任ある行動が光ります。これぞ6年生の姿!本番が楽しみです!
画像1画像2
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
9/26 代休日
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp