京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/17
本日:count up21
昨日:150
総数:878063
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

4年生 遠足12

 お弁当タイム。あ〜美味しかった!!!
画像1
画像2

4年生 遠足11

 お弁当タイム。感謝の気持ちでいただいています!!!
画像1
画像2
画像3

4年生 遠足10

 お弁当タイム。友だちと食べると楽しいですね!!!
画像1
画像2
画像3

4年生 遠足9

 お弁当タイム。とっても美味しいです!!!
画像1
画像2
画像3

4年生 遠足8

 お弁当タイム。最高です!!!
画像1
画像2
画像3

1年生 秋の遠足(10)

 午後は,グループで自由に園内を散策。好きな動物をもう一度見に行ったり,クイズラリーには含まれていなかった動物を見に行ったり,園内の隅々まで見つくしたようです。人気はふれあい広場!やぎなどに触ることができたので,喜んでいました。
画像1
画像2

3年生 秋の遠足7

お弁当を食べ終わった後は,思い思いに過ごしました。

「もう少し上まで行ってみよう。」
「『大』の字のはらいのところに行ってみよう。」

など,散策していました。
画像1
画像2
画像3

3年生 秋の遠足6

待ちに待ったお弁当タイムです。
京都市内を眺めながらのお弁当は最高!!
とてもいい気持ちで食べることができました。


画像1
画像2
画像3

1年生 秋の遠足(9)

お弁当の後も,引き続き園内を見て回りました。
動物たちのお昼ごはんの様子も見ることができました。
画像1
画像2
画像3

5年生 比叡山登山8

画像1
延暦寺に到着です。
休憩をとった後,昼食場所へ向かって再出発です。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/30 離任式
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp