京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/09
本日:count up40
昨日:114
総数:877090
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
学校教育目標 「自ら学ぶ意欲と豊かな人間性をもち 心身ともにたくましく生きる藤ノ森の子」 〜すべては藤ノ森の子どものために〜

6年生 朝ランニング

今日も6年生は朝ランニングがんばっています。寒さに負けずファイト!!!
画像1
画像2
画像3

5年生 朝ランニング4

画像1
画像2
インターバル4本目。苦しくなってきてからが勝負です。
1本目のタイムを上回ろうと懸命に走っています。

5年生 朝ランニング3

画像1
画像2
200mのインターバルです。
スタートから気合が入っています!

6年生 朝ランニングの予定(変更あり)

12月27日(土)の≪練習は中止≫になりました。
あとは予定通り行います。
画像1

5年生 学習相談会

画像1
画像2
ランニングの後は学習会です。
ナップザックの仕上げ,漢字の再テスト,冬休みの宿題,がんばり勉強など,
自分がするべき課題に取り組んでいます。

5年生 お楽しみ会11

画像1
今回も自分たちの力で作り上げたお楽しみ会が大成功です。
準備も本番も友達と協力して活動を進めることができました。

5年生 お楽しみ会10

画像1
お笑い係さんは「ガチャガチャ」です。
段ボールとペットボトルを使った手作りガチャガチャはお見事です!

5年生 お楽しみ会9

画像1
なぞなぞ係さんはなぞなぞ大会です。
難問をみんなで解いています。

5年生 お楽しみ会8

画像1
お楽しみ係さんの出し物は,豆つかみ大会です。
何秒で10粒つまめるかな?

5年生 お楽しみ会7

画像1
画像2
景品はぬり絵や手作りマスコットなどで工夫されています。
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
学校行事
3/19 給食終了・卒業式準備
3/20 卒業証書授与式
京都市立藤ノ森小学校
〒612-0045
京都市伏見区深草石橋町11-2
TEL:075-641-6305
FAX:075-641-7135
E-mail: fujinomori-s@edu.city.kyoto.jp