京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/05/21
本日:count up57
昨日:54
総数:246215
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

6年生 8日(金)体育学習発表会練習1

 目が回るぐらい忙しい6年生。19日(火)の体育学習発表会に向けて,団体演技の練習を急ピッチで進めています。担任の先生も必死で指導しています。
画像1

6年生 お話の絵3

さすが6年生。立体感のある構図がすばらしい。
画像1

6年生 お話の絵2

画像1
猫がいっぱいいて,楽しそうです。

6年生 お話の絵1

画像1
制作も佳境に入ってきました。

明るい色使いで,元気になりますね。

GIGA接続テスト

 6年生児童が,GIGA端末を持ち帰り,接続できるかどうかテストを行いました。オンライン学習が必要となった場合に備えて接続状況の確認を行いました。
 zoomを使って学校とご家庭の児童とを結びました。事前に学校で練習を行ったり,ご家庭のご協力があったりして,スムーズにテストを行うことができました。
画像1画像2

6年生 6年きらきらロード

 6年生は,いいとこみつけをした後,廊下の自分の掲示物にキラキラを貼っています。学校のきらきらロードは保健室前廊下ですが,6年生のきらきらロードは教室前に掲示してあります。
画像1

6年生 体育学習発表会係活動6

画像1
 決勝係の様子です。

 6年生にとって小学校生活最後の運動会(体育学習発表会)となります。最高の思い出が築けるよう,力いっぱいがんばれ!

6年生 体育学習発表会係活動5

画像1
 放送係の様子です。

6年生 体育学習発表会係活動4

画像1
 得点係の様子です。

6年生 体育学習発表会係活動3

画像1
 全校ダンス係の練習風景です。
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校教育方針

学校だより

学校からのお知らせ

暴風警報・特別警報発令 地震発生に対する非常措置

学校沿革史

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

過年度学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp