京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up6
昨日:61
総数:245203
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

みさきの家14

画像1
画像2
画像3
お待ちかねの、ランチです。
前もって決めておいたメニューを注文しています。
海を見ながらのランチはきっと気持ち良いことでしょう。
みんな美味しそうですね!

みさきの家13

画像1
画像2
画像3
11時からは、セイウチのショーです。
みんなセイウチの大きさにびっくりです。
そして、セイウチのポーちゃんのかわいさに、にっこりです。

みさきの家12

画像1
画像2
予定より少し早く鳥羽水族館に到着しました。
みんな,アシカショーに見入ってますね!

みさきの家11

画像1
画像2
昨夜はしっかり寝られました。みんな元気です。
掃除もしっかりできました。
来たときよりも美しくなりました。
これから退所式です。いよいよみさきの家とおわかれです!

みさきの家10

画像1
画像2
すき焼き風煮、みんなで協力しおいしくできました。
いただきまーす。

みさきの家9

画像1
画像2
広い芝生広場で、スポーツを楽しんでいます。
大変,気持ちよさそうですね。

みさきの家8

画像1
お昼ごはんを野外炊事場で食べています。
今夜はここで、すき焼き風煮を作ります。

みさきの家7

画像1
画像2
間もなく磯観察開始です。
美しい自然について,なにか感じ取ってくれることでしょう!

みさきの家6

画像1
画像2
画像3
みさきの家2日目
お天気もよく、さわやかな朝です。
昨夜は、ここでキャンプファイヤーをたのしみました。
朝の集いが始まります。
全員元気です。

みさきの家 キャンプファイヤー

レクレーション係の進行で、思い出に残るキャンプファイヤーになりました。楽しい歌やゲームであっという間に時間が過ぎました。
画像1画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/19 代表委員会
10/20 つながりの日
10/21 運動会前日準備
10/22 運動会
10/23 6年全市陸上・持久走記録会

学校教育方針

学校だより

学校からのお知らせ

暴風警報・特別警報発令 地震発生に対する非常措置

学生ボランティア募集

学校沿革史

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

全国学力・学習状況調査結果

京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp