京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up35
昨日:297
総数:245171
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

みさきの家 キャンプファイヤー

レクレーション係の進行で、思い出に残るキャンプファイヤーになりました。楽しい歌やゲームであっという間に時間が過ぎました。
画像1画像2

オリエンテーション

画像1画像2
みさきの家の先生からトイレやお風呂の使い方、寝具準備の仕方を教えてもらいました。

みさきの家5

画像1
みさきの家の所内にある東屋でお弁当を食べています。
お家のかたに作って頂いた、美味しいお弁当です。

みさきの家4

画像1
みさきの家に到着
なかよし港で入所式をしています。
学校の旗がよくたなびいています。

みさきの家3

画像1
賢島に到着の様子です。
少し風がありますが、潮の香りがしています。
みんなバスに酔うこともなく
元気です。

みさきの家2

画像1
快適なバスの車内で,レクリエーション係を中心にクイズなどをして楽しみました。

みさきの家

全員そろって予定通り出発しました。
天候にも恵まれ,よい体験ができそうです。
朝から,お見送りなどありがとうございました。

初の通し練習

画像1
画像2
 演技の終わりに近づいている場面です。
この後に,最後のコールの場面があります!
 本番をお楽しみにしてください。

運動会演技「ゑえじゃないか大原野2016」

 今日は雨が心配でしたが,運動場で練習しました。
入場から,演技をして,退場まで通すことができましたね。
 入場には太鼓の合図で,走って入場します。
そしてコールをして演技が始まります。
 演技が始まった場面の映像です。
どんどんカッコよくなってきましたよ!
画像1
画像2
画像3

全校ダンス

運動会の全校ダンスの初練習です。
良く見てしっかり覚えていましたね!
教室のテレビでも,1度練習しました。
さらに練習をして完璧にマスターしていきましょう。
画像1
画像2
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
学校行事
10/10 4年みさきの家1日目
10/11 4年みさきの家2日目 諸費等引落とし日
10/12 4年みさきの家3日目 2年おはなしでてこい
10/14 前期終業式
10/16 部活動全市相撲交流会
京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp