京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up61
昨日:297
総数:245197
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

子どもたちの声と笑顔!(^^)!

 本日より学習相談が始まりました。全員とはいきませんが,久しぶりに学校に子どもたちの姿が戻ってきました。みんな元気そうで安心しました。何よりも驚いたのは,体もグッと成長していたことです。身体計測もとても楽しみです!

 学校では,新型コロナウイルス感染防止として,1)身体的距離の確保 2)マスクの着用 3)手洗い等,徹底して行いたいと思います。また,学校における施設の消毒も行っていきます。

 文部科学省から配布のあった布製マスクについては,5月中にお配りしますので学校が再開した際に,着用して登校してください。配布までは,各家庭で準備をお願いします。マスクの確保が難しい時期ではありますが,子どもたちもマスクの着用,またハンカチも必ず持参させてください。よろしくお願いします。


          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
学校行事
5/19 臨時休業  特例預り  学習相談日(1年,6年,たけのこ学級)
5/20 臨時休業  特例預り  学習相談日(3年,4年)
5/21 臨時休業  特例預り  学習相談日(2年,5年)
5/22 臨時休業  特例預り
5/25 臨時休業  特例預り  学習相談日(2年,5年)
京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp