京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up52
昨日:297
総数:245188
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

修学旅行 その25

 姫路城の見学が始まりました。青空に姫路城の白さが映えます。
画像1

修学旅行 その24

 兵庫県に入り、揖保乃糸資料館に到着しました。
 資料館では、そうめんをいただき、その後、資料館の見学をしました。
画像1
画像2
画像3

修学旅行 その23

 10時30分に,美観地区での買いものタイムを終えて,揖保乃糸記念館に向けて出発しました。
画像1

修学旅行 その22

 子どもたちは、おみやげを買う相手の、喜ぶ姿を思い浮かべながら、真剣に選んでいます。
画像1
画像2

修学旅行 その21

 倉敷美観地区に着きました。バス降り場から少し歩いて、担任の先生の話をよく聞いて、買い物タイムスタートです。
画像1
画像2

修学旅行 その20

 旅館の方へ感謝の言葉を伝えました。
 ありがとうございました。
 これから、倉敷美観地区へ出発です!
画像1
画像2

修学旅行 その19

 しっかりと朝ごはんを食べました。2日目の活動に向けてのエネルギー補給です!
画像1
画像2

修学旅行 その18

 修学旅行2日目の朝を迎えました。
 子どもたちは6時30分に起床しました。全員元気です。
 今日もいい天気になりそうです。
 7時から予定通り 朝食です。
画像1
画像2

修学旅行 その17

 紙芝居あり、クイズあり、ダンスあり、劇ありと、バラエティに富んだ、クオリティの高いかくし芸大会でした!楽しい時間はあっという間に過ぎていきました!
画像1
画像2

修学旅行 その16

 大原野伝統のかくし芸大会です!みんな短時間でよく練習してきました!
画像1
画像2
画像3
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

学校教育方針

学校だより

学校からのお知らせ

暴風警報・特別警報発令 地震発生に対する非常措置

学校沿革史

学校いじめの防止等基本方針

学校評価

過年度学校評価

京都市小学校運動部活動等ガイドライン

小中一貫教育構想図等

京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp