京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/26
本日:count up279
昨日:257
総数:245118
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
〜世界一居心地の良い大原野小学校を目指して〜

西山をスケッチ

画像1
画像2
画像3
 5年生は,図工の時間に西山をスケッチしました。学校のそばの田んぼの周囲へ出て,思い思いに描いていました。新緑に映える美しい西山をご覧下さい。

修学旅行その9

 6年生全員無事学校へ帰ってきました。みんなたくさんのお土産と,多くの思い出をいっぱいつめて満足化でした。おつかれさま。

修学旅行その8

画像1
 リトルワールドを出発しました。現在,京都へ向かっています。

修学旅行その7

画像1画像2
 リトルワールドで楽しく見学し,昼食にはカツカレーを食べました。予定通り進んでいます。

修学旅行その6

画像1
 宿舎での出発式を終え,リトルワールドへ向けて出発しました。

修学旅行その5

画像1画像2画像3
 昨夜は宿舎のホテルで,美味しい夕食をいただき楽しく過ごしました。今日(28日)も子どもたちは元気です。行程は予定通りです。

修学旅行その4

 6年生全員無事に,宿泊の「竜宮ホテル」に到着しました。」これから風呂に入り,夕食タイムに入ります。

修学旅行その3

画像1
名古屋市科学館に到着し,見学しています。
時間帯は予定通り進んでいます。

修学旅行その2

画像1
画像2
 東山動物園に到着しました。雨天ですが,全員元気です。お弁当を食べて見学しています。

修学旅行その1

画像1
画像2
画像3
 6年生は修学旅行に出発しました。あいにくの天候ですが,名古屋方面で素晴らしい思い出をたくさん作ってきてくれるものと思います。見送りの保護者の方,ありがとうございました。
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
学校行事
4/30 1年交通安全教室
5/6 家庭訪問
京都市立大原野小学校
〒610-1132
京都市西京区大原野灰方町439
TEL:075-331-0005
FAX:075-331-0065
E-mail: oharano-s@edu.city.kyoto.jp