京都市立学校・幼稚園
最新更新日:2024/04/30
本日:count up11
昨日:46
総数:452385
文字: 大きく | 小さく | 標準 配色: 通常 | 白地 | 黒地
ハートフルマーク
★学校教育目標 「自分の良さを生かし、夢に向かって、挑戦し続ける子どもの育成」★

3年 作品展で観賞しよう9

作品の近くで,いろんな角度から観賞していました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう8

洛西中学校の生徒さんの作品も展示されていました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう7

地域の方の作品も展示されていて,子どもたちは熱心に鑑賞していました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう6

5年生の版画,彫るだけでなく色の工夫もありました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう5

4年生のお話の絵,いろんなゴリラが描かれていました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう4

3年生以外の学年の作品もたくさん観賞することができました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう3

作品のよいところ,すてきだと思ったところをメモしました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう2

子どもたちはそれぞれ思い思いに作品を鑑賞していました。
画像1

3年 作品展で観賞しよう1

4時間目に作品展の作品を鑑賞しました。
画像1

3年 算数の様子

グラフを見て気づいたことを伝え合って,友だちの意見はメモしていました。
画像1
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
京都市立新林小学校
〒610-1141
京都市西京区大枝西新林町四丁目4
TEL:075-331-5811
FAX:075-331-5812
E-mail: shinbayashi-s@edu.city.kyoto.jp